HOME > LPガスのお知らせ

LPガスのお知らせ

LPガス料金について

LPガス料金は料金表に基づいて計算し、毎月所定の方法にてお支払いいただきます。

サラヤガスはここが違う!?

※当社では、全てのお客様に安全でより安心して頂けます様『24時間年中無休受付サービス』を提供しております。

24時間出動体制、安定料金システム、定期計画配送実施

安全にご利用いただくには

ガス臭いと思ったら? すぐ、サラヤへお電話下さい。0120-2002-74(固定電話・携帯電話のお客様)

大きな地震が起こったら? まず、ご自身の身の安全を確保してください。その後、焦らず、迅速に使用中のガス器具の火を消し、器具栓、ガス栓を閉めて下さい。

ガスが出ない時は? ガスが出ない時は、ガスメーターが異常を感知してガスを止めている場合があります。ガス臭くなければガスメーターの復帰作業を行ってください。復帰作業後、異常がなければ、ガスがご使用になれます。復帰方法の説明・その他確認等はお電話でご案内しております。 マイコンメーターがしゃ断した場合の復帰手順(一般型マイコンメーターの場合) 1.すべてのガス機器を止めます。屋外の器具も忘れずに。※メーターガス栓は閉めないでください。 2.復帰ボタンのキャップを外します。※メーターの種類によってはキャップがないものもあります。 3.ガスメーターの復旧ボタン(黒い部分)を奥までしっかりと押し、赤いランプの表示を確認したらすぐに手を放してください。 4.約1分待ちます。赤ランプの点滅が消えると、ガスが使えます。

サラヤからのお願い お引越しが決まりましたらお早めにご連絡下さい。

時間外・土曜日曜いつでも大丈夫です。0120-2002-74(固定電話・携帯電話のお客様)

ページトップへ